ご報告 令和7年度 人権委員会・決算所会・予算所会(ご報告)
4月9日(水)、午後1時30分より「人権委員会」が開催されました。人権主事より令和7年度の宗務庁人権本部の運営方針、教区人権学習会、人権団体の研修会等について説明がなされました。休憩をはさみ引き続き、「決算所会」において令和6年度の宗務所事続きを読む
ご報告
ご報告
ご報告
その他
ご案内
ご案内
ご報告
ご報告
ご報告
ご報告